Point Threeポイントスリー
Analysis何が起きているか
Branding何を伝えるか
Concept Makingどうやって伝えるか
ポイントスリーについて
ポイントスリーは世界の顧客と繋がりたい企業様を支援する会社です。
■ サービス紹介
- 中国越境EC 出店・集客・売上増 支援
- 中国人訪日客集客支援
- 他、グローバル デジタルマーケティング支援、海外市場分析…
インターネットを通じ、世界中のまだ見ぬお客様と日本の商品・サービスを最速かつ、最良な形でエンゲージメントします。
中国越境EC 出店・集客・売上増 支援
2020年に中国EC市場は約200兆円規模になるといわれ、多くの日本企業が中国EC市場へ参入しています。
- 商品・サービスと親和性の高いターゲットへ広告配信
- 動画広告配信・特設サイト誘導による深い商品理解
- 高速PDCAによる効率的な広告配信
越境EC進出には多くの課題があります。「どこに店したらいいかわからない」「中国市場へ出店したはいいが売上が伸びない」「中国で集客したいが方法がわからない」中国越境ECに出店して終わりではなく、出店した後の行動が大切です。
ポイントスリーは日本企業が直面している問題を解決すべく中国ECへの出店支援、商品認知から集客・売上獲得までを行うサービスを提供します。
中国人訪日客集客支援
年間800万人への個別アプローチ
- 訪日中・訪日見込客それぞれターゲット絞り込みスマホに広告配信
- ユーザー利用サイト・アプリ分析 有効なメディアに最適配信
- クリエイティブ配信効果分析
小売りの実店舗へ訪日している中国人を集客します。
また、訪日見込者に対して事前に商品を知らせる事もできます。
新たな中国市場展開に備え、テストマーケティングとして訪日客を日本国内店舗に誘導し、商品への反応を知ることも可能です。
おすすめの企業様
- メーカー
- 小売店
- 宿泊・観光業
メーカ様商品の越境EC/日本国内インバウンド販売、小売店様、宿泊・観光業を営むお客様には訪日客のインバウンド集客支援を行い、ご好評をいただいております。
「訪日客集客をしたい。」「越境ECで商品を売りたい。」ポイントスリーはそんなお客様の声にお応えします。