Point Threeポイントスリー

Analysis何が起きているか

Branding何を伝えるか

Concept Makingどうやって伝えるか

ポイントスリーについて

ポイントスリーは世界の顧客と繋がりたい企業様を支援する会社です。

■ サービス紹介

  • 中国越境EC 出店・集客・売上増 支援
  • 中国人訪日客集客支援
  • 他、グローバル デジタルマーケティング支援、海外市場分析…

インターネットを通じ、世界中のまだ見ぬお客様と日本の商品・サービスを最速かつ、最良な形でエンゲージメントします。

中国越境EC 出店・集客・売上増 支援

2020年に中国EC市場は約200兆円規模になるといわれ、多くの日本企業が中国EC市場へ参入しています。

  1. 商品・サービスと親和性の高いターゲットへ広告配信
  2. 動画広告配信・特設サイト誘導による深い商品理解
  3. 高速PDCAによる効率的な広告配信

越境EC進出には多くの課題があります。「どこに店したらいいかわからない」「中国市場へ出店したはいいが売上が伸びない」「中国で集客したいが方法がわからない」中国越境ECに出店して終わりではなく、出店した後の行動が大切です。

ポイントスリーは日本企業が直面している問題を解決すべく中国ECへの出店支援、商品認知から集客・売上獲得までを行うサービスを提供します。

中国人訪日客集客支援

年間800万人への個別アプローチ

  1. 訪日中・訪日見込客それぞれターゲット絞り込みスマホに広告配信
  2. ユーザー利用サイト・アプリ分析 有効なメディアに最適配信
  3. クリエイティブ配信効果分析

小売りの実店舗へ訪日している中国人を集客します。
また、訪日見込者に対して事前に商品を知らせる事もできます。
新たな中国市場展開に備え、テストマーケティングとして訪日客を日本国内店舗に誘導し、商品への反応を知ることも可能です。

https://youtu.be/rZkado_Cg9A(サービス紹介動画)

おすすめの企業様

  • メーカー
  • 小売店
  • 宿泊・観光業

メーカ様商品の越境EC/日本国内インバウンド販売、小売店様、宿泊・観光業を営むお客様には訪日客のインバウンド集客支援を行い、ご好評をいただいております。

「訪日客集客をしたい。」「越境ECで商品を売りたい。」ポイントスリーはそんなお客様の声にお応えします。